
あと10ちょいで15000になりそうです。
射止められた方、ご報告よろしく♪

【2004/10/15 14:31】 | ひとりごと |

わぁ、なんてタイミング!
りー
Maxiさんにはタイガーバームかなとか
SNOOさんにはこちらのバイク雑誌かなとか
いろいろ企画しておりましたのに・・・(笑)
15000さまがお二人でないのはわかったんですけど
ホントに残念ですぅ。
ここのキリ番は、こわくないのになあ(笑)


がが~ん!
SNOO
もう少し、もう少し早ければよかった・・・。
と言っている私は「15001」でした。(号泣)


が~ん!
Maxi
もう少し、もう少し我慢していれば良かった…。
と言ってる私は[14999]でした。(泣)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ、なんてタイミング!
Maxiさんにはタイガーバームかなとか
SNOOさんにはこちらのバイク雑誌かなとか
いろいろ企画しておりましたのに・・・(笑)
15000さまがお二人でないのはわかったんですけど
ホントに残念ですぅ。
ここのキリ番は、こわくないのになあ(笑)
2004/10/16(Sat) 22:03 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
がが~ん!
もう少し、もう少し早ければよかった・・・。
と言っている私は「15001」でした。(号泣)
2004/10/16(Sat) 00:50 | URL  | SNOO #79D/WHSg[ 編集]
が~ん!
もう少し、もう少し我慢していれば良かった…。
と言ってる私は[14999]でした。(泣)
2004/10/16(Sat) 00:24 | URL  | Maxi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
