
いまだに新カレンダールールが覚えられません・・・

昨日、ジムでバランスボールを使ってブリッジの練習をしたら朝から腹筋が痛い。
や、ただ単にボールにカラダを沿わせただけなんですけど。
今日は水曜恒例のバドの日だったんだけど、笑うだけでお腹が痛い。うー、痛い。

昨日は「やさぐれてるんですぅ」というSちゃん誘ってジムへ行って
ちんたらマシンエクササイズをこなしたあと、ジャグジー入ってしっかり食事して帰還。
肩こり体操なんぞ教えてもらってそういうのばっか一生懸命頑張っていた。
おかげで肩こりはかなり軽減しました、さんきゅです、Sちゃん。
ジムに行くと気持ちも体も爽快になることはわかってるんだが
如何せん、車で30分と言うのはネックだ。
一番カラダを動かしたい肩こり+眩暈のときは到底運転できないし、近場にほしいなあ・・・
と、そーゆーことを考えると、この古い小さいフラットはダメだなと思っちゃうんだよね。
イマドキの大規模開発フラット群には、ジムとかプールとか良い設備がついてるとこが多いもの。
けど、繁華街に歩いていけて、散歩コースが裏にあって、なんつー利便性は
なかなか捨てがたいものがあるものな。
・・・などと引越し間近のSちゃんの不動産裏話を聞きながら、
マイ住処について、振り返ってみたり。
ちなみに昨夜は日付変更を待たずして撃沈、起きてられなかったっす。

送っていただいたスパの録画を見る。
結果を知っていてもやっぱりハラハラしちゃうのはマクファンの習性だわね。
偶然お願いした結果が、今年初のキミ勝利のだったとは
ほんと私って運がいい・・・(こういうとこで運を使いまくりの気もするけどさ)
3度目のSC時の駆け引きとか見てたら、
キミもすっかり兄ちゃんと勝負できる子に成長したんだなとしみじみ。
もう、ミヒャさんとのおっかけっこを見ても、
そしてそれがスパでも、ミカと被らなくなってしまったってのは
私も別の意味で成長したってことかしら(遠い目)
それにしても日本語の放送っていいなあ、心からいいなあ、と思う。
ほんっとに全てが理解できるよ、解説詳しいし。

ところでMさん、キミの三度目の録画、是非お願いしたいんですが
これ、今年中に叶いますかねー(オマエが言うな)


うちのボロ車はミシュラン陣営ながら石橋履いてますが
リアグリップが弱くなったのか、オーバー出るんです。
そろそろタイヤも交換の時期なんだかね
なんつー説明を相方にしたら、普通の人間にわかる言葉で喋れとゆわれた。。。ふっ。


http://www.asahi.com/sports/update/0915/104.html
この人よりもっと収入が多いスポーツマンで
もっと酷評されてもよさげな人がドイツにはおられると思いますが?
http://www.f1total.com/bilder/2004/gp/13hun/so/z009.jpg
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=15ita&d=1&b=001
ほらねー、どうよ>雑誌企画者さま
それともこれってドイツでも言わないお約束なのかしらん。
あ、論評するまでもなくってことかいな・・


猪首のうえ、肩幅が広くて、腕にもお肉たぷたぷのワタクシ。
微妙にクビにかかる長さの髪が一番イカンのよ、
みっともないを通り越すレベルなのよ、わかってるわよ。
ああ、髪、切りに行かねばねばねば・・

【2004/09/15 20:56】 | F1 |

祈・3勝目!!byキミ
りー
わーい、わーい、ありがとうございます。
勝ったレースは何度見てもやっぱり勝つから嬉しいです。
落ち込んだときの活力元ですわ、今の私には(笑)
>で、『トニーたけざきのガンダムまんが』はいかがいたしましょう?
日系本屋に行ってみたのです。
ガンダムエースはあったんですけど、
このまんがってその中の連載を集めたコミック誌なんでしょうか?
見つけることが出来ませんでした。
もしもお手数でなかったら、是非とも拝見したいです。
すみません、何から何まで・・・
うーん、お礼に香港のダブルデッカーのモデルでも
・・・なんて要らないですよね(汗)


了解です。
M(一応ふせてみた(笑))
んじゃ、3勝目の時も作成してお送りいたしましょう。
と言うより、りーさんが香港にいる間は、
キミが勝ったレースは全部フォローするということで。
画質が多少悪くても良いのなら、1stWINも作成可能です。
で、『トニーたけざきのガンダムまんが』はいかがいたしましょう?(笑)
>えむさん
まだお渡しする機会がないのですが、
初ポールの次として、1stポディウムが作成済みです。
ぜひ鈴鹿に取りにいらしてくださいまし。(笑)


次は・・・
りー
来年、無事移籍が出来たら、ってことで(笑)
いや、マジでなんか長引きそうじゃん、
ちゃんとウィリーのスーツ着られるんでしょうか?
ジェンスが決まらないとデビの行き先も決まらないし
まあ、デビは行き場がなければ、
テストドライバーとしてマクが面倒見るよってロンが言ってますが。
(なんて優しいんだ、ロンパパって(笑)


私なんて
えむ
Mさんに頂いたのは貴重な
「予選が」初一位のバトン記念のDVDですわ。
次が....ないのよね(溜息)。
来期こそ、「優勝DVD」をお願いしたい!!と思ってますのに。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祈・3勝目!!byキミ
わーい、わーい、ありがとうございます。
勝ったレースは何度見てもやっぱり勝つから嬉しいです。
落ち込んだときの活力元ですわ、今の私には(笑)
>で、『トニーたけざきのガンダムまんが』はいかがいたしましょう?
日系本屋に行ってみたのです。
ガンダムエースはあったんですけど、
このまんがってその中の連載を集めたコミック誌なんでしょうか?
見つけることが出来ませんでした。
もしもお手数でなかったら、是非とも拝見したいです。
すみません、何から何まで・・・
うーん、お礼に香港のダブルデッカーのモデルでも
・・・なんて要らないですよね(汗)
2004/09/17(Fri) 23:33 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
了解です。
んじゃ、3勝目の時も作成してお送りいたしましょう。
と言うより、りーさんが香港にいる間は、
キミが勝ったレースは全部フォローするということで。
画質が多少悪くても良いのなら、1stWINも作成可能です。
で、『トニーたけざきのガンダムまんが』はいかがいたしましょう?(笑)
>えむさん
まだお渡しする機会がないのですが、
初ポールの次として、1stポディウムが作成済みです。
ぜひ鈴鹿に取りにいらしてくださいまし。(笑)
2004/09/17(Fri) 14:22 | URL  | M(一応ふせてみた(笑)) #79D/WHSg[ 編集]
次は・・・
来年、無事移籍が出来たら、ってことで(笑)
いや、マジでなんか長引きそうじゃん、
ちゃんとウィリーのスーツ着られるんでしょうか?
ジェンスが決まらないとデビの行き先も決まらないし
まあ、デビは行き場がなければ、
テストドライバーとしてマクが面倒見るよってロンが言ってますが。
(なんて優しいんだ、ロンパパって(笑)
2004/09/16(Thu) 21:01 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
私なんて
Mさんに頂いたのは貴重な
「予選が」初一位のバトン記念のDVDですわ。
次が....ないのよね(溜息)。
来期こそ、「優勝DVD」をお願いしたい!!と思ってますのに。
2004/09/15(Wed) 22:04 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
