
うちのプロバは結構あるんで、またかよ、なんですが。
メールが全然受け取れません、送信も出来ません、困ったもんです。
設定いじって以来、ホットメールも使えないし(・・・直せよ)
こういうときに限って息子のがっこの先生からメールが来てたりするから困る。
(いや、今日から新学期でしょ、わりと節目節目にマメにメールくださる先生なんです)


☆えーごでしゃべらないと
たまにしか見ないけど、見ると面白いのよね。
今日のゲストがウィル・ケンプさん、
今週末から日本で公開のヴァン・ヘルシングで、なーんと狼男なんぞ演じておられます。
この方ゆーめいなダンサーなんですってね。
踊りの場面もちらと見ましたが、えらくステキでうっとりです。
スタイルいいし、若いし、何より脱いでもすごいですもん(・・・そこかい)
映画の中の扱いはアレですが、きっと日本じゃ主役よりこっちが人気出るんじゃないかな。
ダンサーって一つ一つの動作が美しいですもんね、姐さん(・・・って誰だよ)

今日は家で人待ちしてたんで、送って頂いたビデオ、ちびちびと楽しんでおりましたが
とある番組のミニドラマで、久しぶりに龍騎ナイトの松田くん発見。
なんか前髪下ろして、ちょびっとオトナっぽくなっちゃって、かわゆい。
龍騎組のその他の面々は、頑張ってるのかしら、と余計なお世話だが気にしております。
みんな、げんきー?

で、多分ライダー卒業組(2000以降限定)で
一番成功してるうちの一人だと思われるオダギリですが
彼がレギュラー張ってる新選組!
山南さんがお亡くなりになったと伺って久しぶりに見たのだ。
佐藤芹沢が問題児になり始めてからずっと、なかなか見る勇気がなかったもんで。
やっぱ、本人の意向に沿わない形で死んでいくのを見るのは辛いんだもん。
堺山南は嫌いじゃなかったんだけど、最後が最後だけに泣くのがわかってたんで。
レビュー読むと案の定だったらしいし。
堺くんは、声優としてはイマイチ以下だが(それでも惰性で雪風買ってるけどな)
山南さんははまってた。。。ご冥福をお祈りします、合掌。

で、オダギリ斉藤ですが
いやいや、もう外しっぱなしの忠犬ぶり炸裂、笑いましたわ。
三谷さんは彼をとことんワンちゃんとして描きたいのね、こっちも非常にかわゆいです。
大筋は変えられないから、新撰組の末路はわかってるんだけど
たまに、こんな和み編があるのが楽しみなんだよね、この番組は。


昨日のバドのせいで、今日は午前中腕が上がらなかった。
キーボードの高さに手を持っていけなかったんだもん、もちろんマウス握るのもだめ。
あいやー、どうしよう、と焦りまくりだったけど
なんとか午後は通常運転近くまで回復。
・・・やっぱ、若さよねっ(・・・言ってろ)
心底ホッとしたけど、夕方からメールが不通状態、というわけで
本日はソフトハードともにトラブルの絶えない月初となりました。
明日は双方ともにどうぞ回復してくれますように(切実)

【2004/09/01 21:57】 | ひとりごと |

目の保養
りー
USオープン、見たいです(切実)
いいなあ、ダナさんご覧になってるんですね、いいないいな。
我が家は諸事情によりただ今スポーツ系チャンネルはサッカーしか存在してません、しくしく。
ファンカルロス負けたのは怪我なんですか・・・ううう
今年はどこまでもツキに見放されたのね、フェレーロ。
ところでダナさんのお好みは某所での羅列により
かなり理解できた私ですが
あの系列にしてなぜシューミ?とこれまた某所でつぶやきましたら
某Mさまとか某Pさまから
あの系列だからこそのシューミじゃん!!と猛烈な反発くらいました。
・・・・ねえ、あの系列の延長のミヒャさんなんですか?マジで?
(としつこく尋ねてみる)


わたしも、え~~~っ。
ダナ
右に同じく、女史ってばその人が理想??
すごく意外というかぁ、、あんぐり(笑)
おもしろくって性格よさげ?な感じがいのかしら、、
りっきーが言ってるように、一緒にいるのにはよさそうですが。
あっりっきー、御久しぶりです。
全米オープンご覧になってます?
フアン・カルロス・フェレーロがケガしたみたいですね。
敗退だなんて。。目の保養に残って欲しかったのに、、
私的には、ヒューイットが今回はかつてのヒューイットに近い感じで
元気そうなんで、楽しみにしてますが。。
ではまたです


え~~~???
りー
そんなに短いお付き合いとは思っておりませんが、
えむさま、あなたがパックンのファンだと聞いたことはなかったような。
ましてや理想の男性とは
ちーーーーーっとも、まったく、想像だにしませんでした。
・・・・へえ~~(マジで驚いているらしい)
おしゃべりなのがいいわけ?
一人でアメリカンジョーク言って笑いこけてましたけど、先日。
まあ、一緒に居ると楽しくはあるかもね、背は高いし(笑)
山歩きにピンヒールは不適切です。
スニーカーの常備をお勧めします(・・・って・・・)


秘めた恋
えむ
>えいごでしゃべりたい(違)
テレビで見る芸能人の中で一番お気に入りがこの番組に出てる
パックンらしい。<ワタシ
背が高くてオシャベリだし(あれ?)
でも彼が出てる番組とかを見るわけでもないのよね。
こんなんだからよく「本気で恋したことある?」って聞かれるのか?!
ジュ○チャンに対する熱い思いをみんなに言ってよ(笑)。
昨日、隣接の大学がまだ夏休みとあってバスが休日運行だった。
90分も待てないので
あきらめて山を歩いて降りることにしたら(もちろんピンヒールで)
今日は腰が痛くて(泣)。
だんだんひどくなってくるよ
...やっぱ年だね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
目の保養
USオープン、見たいです(切実)
いいなあ、ダナさんご覧になってるんですね、いいないいな。
我が家は諸事情によりただ今スポーツ系チャンネルはサッカーしか存在してません、しくしく。
ファンカルロス負けたのは怪我なんですか・・・ううう
今年はどこまでもツキに見放されたのね、フェレーロ。
ところでダナさんのお好みは某所での羅列により
かなり理解できた私ですが
あの系列にしてなぜシューミ?とこれまた某所でつぶやきましたら
某Mさまとか某Pさまから
あの系列だからこそのシューミじゃん!!と猛烈な反発くらいました。
・・・・ねえ、あの系列の延長のミヒャさんなんですか?マジで?
(としつこく尋ねてみる)
2004/09/05(Sun) 13:26 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
わたしも、え~~~っ。
右に同じく、女史ってばその人が理想??
すごく意外というかぁ、、あんぐり(笑)
おもしろくって性格よさげ?な感じがいのかしら、、
りっきーが言ってるように、一緒にいるのにはよさそうですが。
あっりっきー、御久しぶりです。
全米オープンご覧になってます?
フアン・カルロス・フェレーロがケガしたみたいですね。
敗退だなんて。。目の保養に残って欲しかったのに、、
私的には、ヒューイットが今回はかつてのヒューイットに近い感じで
元気そうなんで、楽しみにしてますが。。
ではまたです
2004/09/04(Sat) 23:05 | URL  | ダナ #79D/WHSg[ 編集]
え~~~???
そんなに短いお付き合いとは思っておりませんが、
えむさま、あなたがパックンのファンだと聞いたことはなかったような。
ましてや理想の男性とは
ちーーーーーっとも、まったく、想像だにしませんでした。
・・・・へえ~~(マジで驚いているらしい)
おしゃべりなのがいいわけ?
一人でアメリカンジョーク言って笑いこけてましたけど、先日。
まあ、一緒に居ると楽しくはあるかもね、背は高いし(笑)
山歩きにピンヒールは不適切です。
スニーカーの常備をお勧めします(・・・って・・・)
2004/09/04(Sat) 13:40 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
秘めた恋
>えいごでしゃべりたい(違)
テレビで見る芸能人の中で一番お気に入りがこの番組に出てる
パックンらしい。<ワタシ
背が高くてオシャベリだし(あれ?)
でも彼が出てる番組とかを見るわけでもないのよね。
こんなんだからよく「本気で恋したことある?」って聞かれるのか?!
ジュ○チャンに対する熱い思いをみんなに言ってよ(笑)。
昨日、隣接の大学がまだ夏休みとあってバスが休日運行だった。
90分も待てないので
あきらめて山を歩いて降りることにしたら(もちろんピンヒールで)
今日は腰が痛くて(泣)。
だんだんひどくなってくるよ
...やっぱ年だね
2004/09/02(Thu) 17:10 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
