
学生時代から締め切りが苦手、予定を立てるのも苦手。
締め切り、一応守りはするが、直前にならないとエンジンがかからない。
子どもたちには「今日出来ることを明日に延ばすな」と偉そうに言いつつも
ワタクシの実態は「明日できることは今日しない」
・・・・・・・・・・・ダメダメじゃん。


☆久しぶりの再開
ホリデーだの、帰国だのから戻ってきたこちらのお友達と久しぶりの顔合わせ。
お土産たくさんもらっちゃった、ありがとー。
ワタクシはどこにも行かずで何も差し上げられずにごめんね。
5人でこちらも久しぶりに運動などいたしたのですが
ワタクシが夏の間、息子と通ったジムの成果は、あれはなんだのでしょうか?
とにかく階段が上れない、はあはあへろへろ。
運動しててもちょいと負荷を上げるとすぐ心拍数は危険水域に達するし
うーん。やっぱ貧血かな?
(年のせい、太りすぎのせい、とは、なるべくなら思いたくないヲトメ心(殴)

バドミントンの後、シャワーを浴びて、ジャグジーへ。
これ、病み付きになりそう、肩までゆっくりお風呂に浸かってる感覚よー。
日本の温泉も水道だの井戸水だのでごまかしてるとこがいっぱいみたいだから
潔く、水道水のジャグジーで我慢してもいいかな(笑)

それにしても、みんなの顔を見たら、9月って気がしてきたよ
また運動がんばりましょーね。
が、今日はひさびにラケット握ったんで既に腕が痛い、明日の筋肉痛は決定か?

睡眠障害者が増えているそうで、新聞やテレビなどで、その克服の仕方をあれこれ見聞きするのだが
寝る前に運動して、お風呂に入るのが良い、と先日の新聞記事に載っていた。
確かに運動すると疲れて眠くなる。
が、ワタクシのばやい、寝る前の何時間か、パソの画面を眺めてしまうのが良くないらしい。
ワカッチャイルケドヤメラレナイ・・・んだよな、これが。
帰宅前後まではすごーく眠くて、もう今日はダメだと思ってたのに
それから意識の覚醒が起きるのは、これは、習性だから?
・・・困ったもんですな、ホントに。


某女神系運動メーカーのCMの中国編
ピアニストのキムタクと言われたこともある、中国のイケメンピアニストが
コンサートの日に寝坊して遅刻しそうになり
自転車で会場に駆けつけるんだけど
その自転車に乗ってるのがツールの覇者、アームストロングなんですね。
これ、日本でもやってるのかな。
日本の場合、ピアニストさんにしてもランスにしてもイマイチ知名度低いから、
あまり話題になりそうもないけど、
出てる人知らなくても、結構面白いCMに仕上がってます。
ご覧になれたら見てみてね。

そのランスは、来年も選手生活の続行を宣言。
で、F1界のアームストロングは
(多少御幣ありですな、ランスのほうがロード界の・・・って言われてるんだもんね(笑)
明日、なんかプレス呼んで会見開くっていうんで、
気の早い一部のマスコミが、すわ、引退宣言かと騒いでおります。
さて、なんの会見なんですかね?
私的に気の回しすぎであることを強く祈りますが
マイケルさんが退いて、その後釜がキミなんて、それは、ないわよね?


予定を立てるのも苦手で、明日の予定は前日の深夜にしか思い浮かべられない
今は、およそ、予定とは無縁の生活をしているからいいようなものの
これで今後やっていけるんでしょうか?・・・とむやみに不安を感じる8月最終日。
みなさま、9月の予定はもう立ててらっしゃいますか?

【2004/09/01 01:00】 | F1 |

こんな昔の日記に(笑)
りー
コメントいただきましてありがとうございます。
HNに覚えは無いのですが、もしかしてシューさんのご近所の方ですか?
それともお初にお目にかかるのでしょうか(だとしたらドキドキ)
スタースポーツがケーブルテレビから消えた我が家
すっかりスポーツチャンネル系とはご無沙汰になってしまいました。
来年の相方の動向がわかれば、対策も立てられるんですが
しばらくはネットだけが頼りの生活が続きそうです(しょぼん)


某女神系運動メーカーのCM
ojisan
ピアノのCM
ヨーロッパでもやってました。言葉がわからないのでよくわかんなかったけど。アテネの開会式にでていた走り幅跳びのNIKEは相変わらず美しかった。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんな昔の日記に(笑)
コメントいただきましてありがとうございます。
HNに覚えは無いのですが、もしかしてシューさんのご近所の方ですか?
それともお初にお目にかかるのでしょうか(だとしたらドキドキ)
スタースポーツがケーブルテレビから消えた我が家
すっかりスポーツチャンネル系とはご無沙汰になってしまいました。
来年の相方の動向がわかれば、対策も立てられるんですが
しばらくはネットだけが頼りの生活が続きそうです(しょぼん)
2004/09/23(Thu) 22:21 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
某女神系運動メーカーのCM
ピアノのCM
ヨーロッパでもやってました。言葉がわからないのでよくわかんなかったけど。アテネの開会式にでていた走り幅跳びのNIKEは相変わらず美しかった。
2004/09/23(Thu) 22:04 | URL  | ojisan #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
