
スパ予選の日でした。
雨がらみでおもしろかったらしい・・・きしょー。
これで、明日、777が揃わなかったら、
見なかったことをずっと後悔するんだろうな・・・きしょー×2
(777が揃うとこは別に見たくない、阻止されるとこを見たいのっ)

だけどキミは沈んだらしい。
セクターごとのタイムを見ても全然よくない。
タイヤのチョイスのせいですかね。
ルノーが運良く走れたのか、だとするとマイケルさんのあのタイムはタイヤのおかげか。
うわーん、2年ぶりのスパなのよ、なんで見られないのーっ。
(どうでもいいけど、ガラ悪すぎです、りーさん、気持ちは理解できますが)

ところで某掲示板見てて思ったんですが
みんな今頃になって見られないって騒ぐのはなぜ?
F1見てたなら、っていうか
あのチャンネル見てる人なら異変は前もってわかってたはずなのにね。
アタクシたちって情報早かったのかしら、nさま。
まあ、早くても対処できてないから一緒だけどさ・・・はーあ。


熱帯低気圧は去ったはずなのに、雨は降り続いている。
息子のリクエストでチムの海が見えるちょっとこじゃれた(でも気取ってはいない)お店に行ってきた。
この店、前の場所のときは予約なんてしなくても良かったのだが
新しい場所に移動してから、週末などは予約ナシでは入れなくなってしまった。
でも従業員さんはほとんど変わってないから、
以前から通ってた私たちは居心地がよろしいのよ、そういうお店は貴重だわ。

隣の席に、香港人のカップルが座ったんだけど
普通、海がよく見える側に女性を座らせるものじゃないのかなあ
気配りの香港人男性と言われるのに、
あっさりと景色の良く見えるほうに座った男の人にちょっとびっくり。
どうなんでしょう、窓を背にして、店が見渡せるほうが上席なのかしら?
たとえそこからの景色がウリのお店だとしても??
そういう判断ってとっさにするのは結構むずかしいよね。
若い男性諸君、ざーとらしくなく、スマートにエスコートするって大変よ、
場数踏まないとね、それなりにお金かけて(笑)
ちなみにワタクシは息子とともに、海を見渡すほうの席に座りましたけど。


香港の景気も上向いてきたのか、ダブルデッカーの広告が派手になってきた。
こないだまではトロフィー掲げる兄ちゃん柄のnowバスがあちこち走り回ってましたっけね、そういえば。
それから石橋さん関連の赤い車の絵とかもよく見るし。
今日はタグホイヤーバス発見。
後ろにも横にもぱつきんキミちゃんがいて、見てて幸せになれました。
今日のワタシの運はそこで使い切ったかな・・・
明日は5列目からのスタートです、とにかく完走してくれ、頼む。
・・・って。
なんてささやかな願いなんでしょう、言ったそばから泣けてくるぜ、ったく。

【2004/08/29 01:22】 | F1 |

責任重大?
りー
まあ、それじゃ、カノジョをちゃんとエスコートできないのは
母親の教育不足ってことですかしらん・・・困ったな。
気まぐれでわがままな女性との距離の置き方なら
うちの子たち、そこそこ上手いと思うんだけど
なにせ母親が気まぐれの極致ですんで(汗)


おめでとうございます。(コメントには関係ないけど)
えむ
>スマートにエスコート
それって母の義務だと思ってましたが。
やっぱり気になるよね~
どっちに女性を座らせるかって。
景色に限らず奥に男性が座ってるのを見ると。
あっタクシーは後に乗るほうがイイけどね。
奥に座ると出にくいもん。
でも一言「先に(乗るよ)」と言ってくれないとね。
このくらいでやめとく...「だから」と言われそうだ。


万歳三唱中
りー
ああ、なんてステキな週末でしょう(お調子者)
ネットで観戦しつつ、キミの勇姿を思い浮かべておりました。
やったー!!
777阻止しましたわっ
念ずれば通ず、カミサマ、ありがとー
Maxiさんもありがとうございます、よろしくお願いします(ぺこり(


スパ
Maxi
すみません、予選は先刻消してしまったので、
決勝は例のDVDと一緒にお送りいたしましょう。
777でがっくしになるかもしれませんけどね。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
責任重大?
まあ、それじゃ、カノジョをちゃんとエスコートできないのは
母親の教育不足ってことですかしらん・・・困ったな。
気まぐれでわがままな女性との距離の置き方なら
うちの子たち、そこそこ上手いと思うんだけど
なにせ母親が気まぐれの極致ですんで(汗)
2004/09/01(Wed) 01:06 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます。(コメントには関係ないけど)
>スマートにエスコート
それって母の義務だと思ってましたが。
やっぱり気になるよね~
どっちに女性を座らせるかって。
景色に限らず奥に男性が座ってるのを見ると。
あっタクシーは後に乗るほうがイイけどね。
奥に座ると出にくいもん。
でも一言「先に(乗るよ)」と言ってくれないとね。
このくらいでやめとく...「だから」と言われそうだ。
2004/08/30(Mon) 22:42 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
万歳三唱中
ああ、なんてステキな週末でしょう(お調子者)
ネットで観戦しつつ、キミの勇姿を思い浮かべておりました。
やったー!!
777阻止しましたわっ
念ずれば通ず、カミサマ、ありがとー
Maxiさんもありがとうございます、よろしくお願いします(ぺこり(
2004/08/29(Sun) 21:47 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
スパ
すみません、予選は先刻消してしまったので、
決勝は例のDVDと一緒にお送りいたしましょう。
777でがっくしになるかもしれませんけどね。(笑)
2004/08/29(Sun) 18:50 | URL  | Maxi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
