
星座にも血液型にも原因を求める気はないが、集中力がない、のです、ワタクシ。
そう長い時間でなくても同じことをやってると飽きます。
が。
複数のことを平行してやるのは結構得意だったりする。
まあ、女性と言うのは概ねそういうのが得意らしいですけど。


集中できるというのは才能だと思う。
羨ましいと思いますよ、そういう能力持ってるヒト
だけど、老けるのが早くなりそうな気がするな・・・(なんて罰当たりな・・)
以上、ロディックとゴンザレスのテニスの試合@オリンピックを見ての感想
なんかロディック、ここんとこの老けっぷり(ごめん、でも事実だ)があまりに急な気がして・・・
けど、ロディックもフェデラーも負けちゃったですよ、なんで?
USオープンに備えたか?・・・と邪推してみたりして(笑)


☆ざわわ
届きました♪
郵便配達は2度ベルを鳴らす、じゃないけど
あまりにしつこくベルならされるんで出てみたら、配達のおぢさんだった。
ごめん、化粧してない顔を晒してしまった・・・ご迷惑かけました(爆)

ざわわを見るにはそれなりのTPOが必要なのだ。
なぜなら、ざわわは泣かせる話だから、こっちも泣く覚悟で見なくちゃならんのだ。
かつ、邪魔されない環境で、一人静かに見ねばならぬ。
多分目は腫れるし、鼻の下はまっかっかになるに違いない。
ってことは翌日の外出予定が無い日にしなくては。

・・・・今は不可能っちゅーことです。

それでもちょこっと見たくて、デッキに入れましたらですね
最初が「トリビアの泉」って番組で。
いやいやいや、初めて見ましたよ、うわさのトリビア
初めて聞きましたよ、へえーっての。
結構おもしろかったけど、でもネタ的にはどうなの?
私が知ってる話がいくつかあったけど、なんたらさんはボタン押しっぱなし。
あんたが知らないだけなんじゃないの、とツッコミ入れてみる。

で、次に入ってた番組がスパスパ人間学
いやーん、もう、なんてツボにはまる番組チョイスなんでしょ。
おまけにワタクシをターゲットにしたテーマのを送ってくださって・・・(泣き笑い)
ありがとましたです。ちなみにテーマは下半身デブの解消法です

それにしても、日本のテレビって、いろいろ面白い番組作ってるんですね。
ここしばらく、この手のバラエティからは遠ざかってたんで、なんかすごく新鮮でした。

その次がいよいよざわわなんですが、まだとっかかりしか見てません。
なんでさんまちゃんが沖縄で関西弁しゃべくってんのかの理由も知りません。
うふん、お楽しみはこれからよん。
というわけで、TPO整えて、セイザして吉岡さんをお迎えする所存です。
ほんとにありがとうございました。


☆オリンピック
なんか毎日メダルの話が出てますね、すごくない?ニッポン
きっとテレビじゃ中継にダイジェストにすごい騒ぎなんだろうなー。
メダル取っても、取れる取れると騒がれて取れなくても
これからの人生は変わっていくんだろうな
・・・と他人事ながらいろいろ心配してみたり。
まあ、尋常ならぬ才能持った人たちだから、
そんな心配、余計なお世話なんでしょうけどね。

あ、ちなみにワタクシ、天秤座のAB型でござる。集中力、なさげでしょ(・・威張ることではないと思うが)

【2004/08/19 23:53】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
