上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2番が好きです(というかそれしか知らないかも(笑)


相方は新選組を見ない。
というかドラマというものをほとんど見ない。
日曜8時、テレビのチャンネルを奪うビッグチャンスの到来。

のに、相方、なぜか水漏れのしてるシャワーの修理を始めてるし。
呼びつけるし。
私「あのさー、もう少しでスタートなんだよね。ちょっとテレビ見てきていいかな」
相方「いいけど・・・どうせ5分くらいだろ」

・・・5分くらい。

ああ、どうしてあの時私は反論しなかったんだろ。レースは1時間以上あるって。
知らずに予想してたのかしら、今日のハンガリーGP
レースがマジで10分ちょっとで終わるなんて・・・・

はい、悪夢のハンガリーでございました、レポ終わり。
マジで10分で終わりました、本日のレースは。
えーと、なんかそういえば2004のコンストラクターズ決まったらしいですよ。
ええ、もちろん赤い方面で。


☆オリンピック
どうも某ゆずさんの歌う応援ソング(笑)は心地よくない・・・は置いといて。
こっちの地上波見てたら、女子テニスやってまして。
赤コスと白コス。どっちも東洋系フェイス。
どっちかがチャイナだよね、と言ってたら案の定で。
(じゃないと女子テニスなんて中継あるはずない)
おっと赤コスは杉山愛ちゃんじゃない?これは見なくちゃ。
互いに1セットずつ取って、第三セット目 しかもスコアは6-6
サーブは愛ちゃん、ジュースジュースの手に汗握る展開。
で、このセット愛ちゃんがなんとか奪取~!と喜んでたら、なんと中継が終わったんですよ
・・・マジですか?
待てど暮らせど次のゲームが始まんないの、別の種目になってんの。
・・・なんでですか?
しばーらく待って、相方曰く「杉山が勝ったってことじゃないの?」

はい、ご明察でした。愛ちゃん、勝ってました、第三セット8-6で取って。
ま、こんな感じでまったり中継が行われてる中国特別行政区なんでありますな。


日本はようやっと涼しい風が吹いてくれたそうですね、よかったね。
香港は、今日も適当に暑かったみたいだが。
そういや昨夜はミセスヤワラとナカムラ選手の金で、喜んだのだった。
見てた友人がジーンと来たって言ってた。
きっと凡人の想像できないような努力と研鑽があったのだろうな、おめでとうございます>お二人

そうね、昨日のメダルとFマリの白星発進くらいかな、私にとっての良いニュース。
ロードといいF1といい、もうめためた落ち込んでます。

ぎぶみーぐっどにゅーす。なんでもいいぞ、この際だから。

【2004/08/16 00:12】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。