上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1ネタでござります。
(こう書くと、スルーしちゃう人もいるらしいけど(笑)
 いいんですよー、さらりと飛ばしてくれちゃって>mさん)
この頃はストーブリーグじゃなくなってきてますけど、
世間じゃ夏に移動ネタでもやっぱりストーブリーグって言うらしい。

いやいやいやいや、こりゃー、修羅場になるぞ、とちょっとワクワクしてたんだけど
なんかあっさり、決まりそうですね、ジェンスの移籍。

もんちのコメント拾ったので。
 "Maybe something happened, I don't know," said the Colombian.
・・・・・ウソつけーわかってるくせに(笑) その要因の原因の大部分は金だって
"It's his choice. F1 is always a little bit crazy anyway.
・・・・・だよねー。
・・・・・今回は、たまたまちょっとじゃなくてすごーくだっただけよね、
・・・・・狂ったのは予定か、経過か、はたまた結末か。

ただしモントーヤさんのみならず、
ミヒャ兄さんも驚いたーというコメントを出しておられるところをみると
やっぱり BARであれだけ自分中心シュギを貫かせてもらって
大事に大事に扱ってもらってるのに、
なーんでドライバー並立を謳うウィリーに移る必要があるんだよー
って、普通のドライバーは思うことですかね。
いや、この二人が普通の感覚の持ち主かどうかかどうかはよくわかりませんが
私もヘンだと思うので、普通だということにしよう。

で、来期BARにはなぜかDCの名前が出てきてるらしい。
川合ちゃんなんか、もう絶対決まりだぜーって公言してるらしい。
たくちゃんとデビちゃんねー。
・・・なんていうか、意外性を狙うにはいいコンビかもしれないが
(年に一度くらい、なんでー?っていう結果をだしてくれそうだもん、二人(笑)
なおかつ、この二人の周辺グリッドに、
ご贔屓のドライバーが来たらどきどきそわそわするかもしれないが
(何されるかわからんし(爆)
ワタクシ的になんとも地味・・・って言いますか、えーと見てて楽しくなさげといいますか。
まー、なんつーか、これがBARだよねってゆーか。。。。そんな感じ(こら)


☆オリンピック
昨夜、もしくは今日の早朝のサッカー
あえなく中途で挫折・沈没。
1:30からなんて、起きてられまへん。
結果見てやっぱりがっくし・・・勝つとは思わなかったけど、負けると悲しい。
姫の板のログ見てると、戦犯がいるらしい(・・・ほんと?(笑)
残り、ガーナとイタリーだもんね、なんか勝つ気がしない
・・・・なんて言ったらだめだよねぇ。

LIVE!とATVがイクスクラメーション付きで宣伝してますが
今日の開会式も1:35からですってー。
これから毎晩そんな時間なの・・・ですよね。
香港より1時間きつい時差のニッポンのミナサマは
これから2週間、慢性の睡眠不足に悩まされるわけか
・・・シエスタ、習慣にしちゃいますか、この際ですから(笑)@ニッポン

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040813&a=20040813-00000069-reu-spo
いや、単に「大物選手」にウルリッヒが加わってたんで嬉しかっただけ。
ヤンは自分のサイトでも開会式には出ない宣言をしてましたし。
アテネはウルリッヒウェザーの摂氏40度ですってさ。
ヤンはツールの憂さ晴らしのつもりで臨むって言ってるらしい、頑張ってください。

ぼーっとテレビ見てたら、芸能ニュースやってまして。
蜘蛛男のヒロインと明日之後のムスコくんが別れたって言ってた。
あの二人ってそんなに騒がれるようなスターだったんか・・・と妙なところで感心(笑)
きっとこのカップルがどっかのコーヒースタンドでお茶飲んでたって
私は気づかないと思うわ、な感じの地味なお二人なんですもん・・・(そう思うのは私だけ?ねえわたしだけ?)
http://abcdane.net/archives/images2004/jakedunst.jpg (求む感想)


おかげさまで、今日は朝からクラクラもぐるんぐるんもかなり軽減
そうよね、やっぱりこうやってネットの記事を拾えるのも
ひとえに健康あればこそ、よね、ビバ健康生活!(・・・いや、それ間違ってるから)

【2004/08/13 21:14】 | 未分類 |

深謀遠慮
りー
☆えむさま
ヒロインよりか、私の方がイケてるわと思わせることにより
女性の集客率上昇を狙う映画会社の陰謀とか(笑)
☆姫
・・・・見ましたよ、開始5分のゴール前のモタモタ
まあ、これでイタリアとガーナを安心させといて
一気にリーグ突破を狙おうっていうヤマモト監督の作戦とか
両方、あり得ませんですね、そうですね、わかってますってば。


補足
某A
要するに一点目、三点目が完全なミス。
二点目が失点の起点になったということです。


私の好きな選手なんだけどさ・・・わーん(号泣)。
某A
もう一点目とか論外だったもん。
前半だけで二点を自分のミス献上する戦犯っぷり。
(二点目も失点の起点になってしまった)
叩かれたとしても文句は言えないよ。
彼の姿をもう二度と五輪で観ることはできないのかなぁ。
自分の力を出し切って粉砕されるのは全然構わないのに、
あの出来じゃあ悲しいっつーか辛いっつーか。立ち直ってくれるといいけど…。


ねっ、そー思うよね!
えむ
蜘蛛男さん観たけど彼女がヒロインだと気づくには時間かかったよ(爆)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
深謀遠慮
☆えむさま
ヒロインよりか、私の方がイケてるわと思わせることにより
女性の集客率上昇を狙う映画会社の陰謀とか(笑)
☆姫
・・・・見ましたよ、開始5分のゴール前のモタモタ
まあ、これでイタリアとガーナを安心させといて
一気にリーグ突破を狙おうっていうヤマモト監督の作戦とか
両方、あり得ませんですね、そうですね、わかってますってば。
2004/08/14(Sat) 22:09 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
補足
要するに一点目、三点目が完全なミス。
二点目が失点の起点になったということです。
2004/08/14(Sat) 03:34 | URL  | 某A #79D/WHSg[ 編集]
私の好きな選手なんだけどさ・・・わーん(号泣)。
もう一点目とか論外だったもん。
前半だけで二点を自分のミス献上する戦犯っぷり。
(二点目も失点の起点になってしまった)
叩かれたとしても文句は言えないよ。
彼の姿をもう二度と五輪で観ることはできないのかなぁ。
自分の力を出し切って粉砕されるのは全然構わないのに、
あの出来じゃあ悲しいっつーか辛いっつーか。立ち直ってくれるといいけど…。
2004/08/14(Sat) 03:32 | URL  | 某A #79D/WHSg[ 編集]
ねっ、そー思うよね!
蜘蛛男さん観たけど彼女がヒロインだと気づくには時間かかったよ(爆)。
2004/08/13(Fri) 22:17 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。