
ええ話や・・・

〈川淵三郎・日本サッカー協会会長〉 
「勝因は、松田や藤田らの控え選手が長い期間、チームを盛り上げてくれたことだ。
 こんなに一体感ができたのは珍しい。
 ボーナスも普段は試合に出た選手と出ていない選手では違うのだが、
 今回は一律にすることにした」

前回の試合でもアサヒはマツのことを褒めてくれてたもんなー。
マツ、オトナになったじゃーん。
今日もにこにこ嬉しそうだったし。

いつも香港のサカキチ姐御(ただしワタクシよりか年下)に叱られるんだけど
りーさんのサッカー観戦は不純だって。
そうですよ、ワタクシ、マツが出ない試合って興味ありませんもーん、おほほっ。
でも、今回は見ました。
リーグ戦のときからほとんど網羅しましたのよ、ねー、偉くない?
それで、何かわかるようになったかと言えば、それはない、ってのが残念だけど(・・・おいおい

課題はあれこれあるみたいですが
とりあえずスポーツは結果出してなんぼの世界なんですよ。
(試合に出てない選手を応援してるファンにあるまじき発言か・・・汗)
結果出しましたよ、勝ったんだよ、
明日ビデオ見直しても勝ってるのって、シアワセなことだと思うわ。
だから、今日はお祝いしたいのだ。

という事で、おやすみなさい。
一緒に良い夢を見ましょうね、日本を応援してた人たち。

【2004/08/08 00:37】 | スポーツ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
