
昨夜、何をしてたのか知らんがうちの若いやつが2時くらいまで起きてたせいで
その時間まで眠れなかったワタクシ。
が、朝はいちお、貞淑なツマらしく、6時に起床して
相方とNHK見ながら朝ごはんを一緒に食べるのが日課
えーと朝食の制作者は、ワタクシではないことが多い、つかほとんどですが(あはっ)
で、今日みたいに朝からザシャーっと雨が降ってるときは、会社までショーファーをあい勤めます。

4時間しか寝てないんだよ。
すっげー土砂降りの雨だったんだよ。
稼ぎ時だぜとばかりに飛ばしまくるタクシーにあおられるって、ぜーんぜん気分良くないっ
ったく朝からさー。雨なんか降るからさー。
ってゆーか、一番の原因はうちの若いもんだな、あいつが2時まで起きてたからだー!
と、朝から八つ当たりまくり、テンション高いウィークエンドでした。

雨は午後になってようやっと小降りに。
じゃ、ジムにでも行きますか、と三男を伴って出かける。
いいとこなんですけどね、このジムのあるとこ。遠いのが難点なのよね。
しかし今日は相方は某ホテルで会食(中華)だと言ってたんで
晩御飯も一緒に食べる予定で16時ごろ出発。
先ほど、戻ってきました。おかえり、ただいま。
後片付けしなくていい金曜日ってそこはかとなく嬉しいかも(笑)


☆電撃的衝撃的社会的ネタ考察

1.http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=59082
2.http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040806-00000015-sph-ent
3.http://www.asahi.com/sports/motor/TKY200408060211.html

三連でのっけてみました。ちなみに評価は5段階ですんでヨロシク。
1.衝撃度 個人的には4 某gさまは5でしょうね
2.ネタ度 個人的には低いんだけど、「おにいちゃん」が許せないので3
  つか、やめよーよ、やめちゃってよ、40のヒト。
  歌手でレーサーは数歩譲ってよしとするが、
  自称おにいちゃんってのには許しがたいものがあるんだよ。
3.電撃度5 衝撃度1
 巷で騒がれてますが、やっぱ、勝つんならウィリーのほうが近道な気が。

おとといのダマッタちゃんの交代話は、F1サイト限定でしたが
ジェンスになると新聞系サイトにも載る不思議(笑)
こんなとこでホンダに差をつけられていいのか
(いや、それはゲットしてるポイントに差がありすぎだから)
しかし腐っても世界企業でしょ、しっかりせんかい、トヨター!!
(と喝を入れてみる・・・別に好きなチームじゃないけど)


うわーい、それにしても今週はこれで5連発行きました。
うーん、達成感たっぷり(笑)やればできるじゃん、ワタクシ。
これで週末は安泰だわっ(・・・何がですか?)
ところで、かなり私信っぽいんですけど「ざわわ」について。
オダギリにとちくるってるってもしかして私も入ってますか?
うふ。楽しみにしてていいのかなー、でも、違ったら悲しいけど・・・

【2004/08/06 21:23】 | 未分類 |

アンケートを取りたいな
りー
某所では、某gさまもひとこと「・・・おにいちゃん(絶句)」
微妙っちゃ微妙な呼び方ですけどね
年齢がしっかり記載されてたぶん、引っかかった人は多いみたいよ。
見なきゃ、ここまで反響はなかったかもー。
彼に必要なのは広範囲に受け入れられる<自称>かしら。
でも自称、レーサーだしなあ・・・うーん・・・
はい、前向きに善処いたします<更新


そう?
えむ
おじちゃん...
って言ったら、ソッチが気になるよ、きっと(笑)。
まだまだ自分のこと「オバチャン」なんて言えませんわ
来週もその調子で更新頑張ってね!!(にっこり←威力ナシ)


私も気になりました
某A
お兄ちゃん・・・。
やっぱ似たもの同士!?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アンケートを取りたいな
某所では、某gさまもひとこと「・・・おにいちゃん(絶句)」
微妙っちゃ微妙な呼び方ですけどね
年齢がしっかり記載されてたぶん、引っかかった人は多いみたいよ。
見なきゃ、ここまで反響はなかったかもー。
彼に必要なのは広範囲に受け入れられる<自称>かしら。
でも自称、レーサーだしなあ・・・うーん・・・
はい、前向きに善処いたします<更新
2004/08/09(Mon) 00:39 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
そう?
おじちゃん...
って言ったら、ソッチが気になるよ、きっと(笑)。
まだまだ自分のこと「オバチャン」なんて言えませんわ
来週もその調子で更新頑張ってね!!(にっこり←威力ナシ)
2004/08/08(Sun) 18:43 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
私も気になりました
お兄ちゃん・・・。
やっぱ似たもの同士!?(笑)
2004/08/08(Sun) 00:29 | URL  | 某A #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
