
なんか頑張ってます、ここ書くことだけは(笑)

今日は、ですねー。
午前中掃除その他をちゃちゃっと済ませて、三男とジムへ。
16歳未満進入禁止のジムだったのだが、
ようやっと三男も(正確にはまだだけどさ)行けるようになったのだ。
うむ。めでたい。
しかしあの子はいきなり筋肉マシーン(って言わない?ほら、腕とか足とか個別に鍛えるやつ)
からはじめようとするので
最初はまず歩けとか自転車こげとかうるさく言ってたら、疎まれてしまった。
かわいそうな母@ワタクシ

いいもーんとワタシはマイウェイを貫くことにして、
結局なんのかんのと1時間半以上あれこれやってしまった。
あ、そだそだバランスボール上の腹筋方法もマスターしたじょ(笑)>mさん
回数少ないんだけど結構効きますぜ、あれは。

しかーしそのあと遅めのお昼をしっかりレストランで食してしまったので
運動で消費したカロリーは無駄無駄無駄無駄ぁ だったんだけど
まあ「運動すること」が大事だもんね、食事は食事で美味しく頂かねば。

夕方、mさんと湾仔デート。
久々に下町散策して、ついでに寄った中古CD屋で、次男が欲しい欲しいと騒いでいたCDを購入、mさんも複数枚ご購入
したらば、お店のおにーさんが<タダで>CDをくれたのだ!
80ドルの値札はついてるけどさ。
「視聴機及び店内演奏用サンプルCD」って書いてあるけどさ。
おまけにタワ●コ○浦店っていう刻印あり。
いったいどんな前科もんなんだ、このCDは(笑)
でもタダだもーん、mさんいらないって言ったからありがたく頂戴しました
うふふんうれしいっ(扱いやすいヤツ、ワタクシって)


☆裾野
昨日のバーレーン戦の感激冷めやらず
で、今日もちらちらとサッカー方面のネットサーフィンなんぞを。
やっぱ、サッカーはサイトの数も多いですね。
ブログなんか入れちゃうとキリがないですね。

ワタクシだって昔々のニッポンの銅メダル覚えてるくらいですもん
そりゃーずーっと見続けてる人も多いし、(名アシストの杉山さんって今何してるんだろ)
ひとこと言いたい人の数もF1とはぜんっぜん違います。格段です。
親しみ感じる人口的に言うと野球のほうが多いのかもしれないけど
ネットでサイト立ち上げてる人の数だったら、サッカーのほうが多い予感。
サッカーだとやってたって言う人も結構居ますしね、そりゃあ一口も二口も挟みたいだろうな。
F1カーに乗ってました、とまでは言わずとも
車好きで、F1に関連した仕事してますとかました、の人の数なんてしれてますもんね。
ホント裾野の広がりが違いますわ。
でもワタシってマイナースポーツ好きだよね、としみじみ言ってみたり。

そういや、マツファンに対する50とか100の質問とかいうのがあるんだけど
その手の質問で、マツのどこが好きですか?との問いに
目にした5人が5人とも「バカなとこ」って言ってた。。。。がーん。。。
マツの愛される性格ってやっぱりバカなとこなのか。
いやワタクシもそうですけど。せめて、言い方変えませんか?
ひたむきなとことか、直線的なとことか、オトナじゃないとことか(こら)


☆観戦の危機
で、話が急に現実的になりますが。
8月半ばから現在ケーブルで放送されてるスタースポーツとESPNの放映権が
ブロードバンドテレビに移行するのだそうだ。
ちょっと待ったぁ、聞いてないぞっ
お友達から聞いて知ってたけどでもそんな連絡受けてないもん
そりゃーないぜセニョール、あんまりといえばあんまりの仕打ちじゃないでしょうか?
なんたって、唐突過ぎますってば。

ツレアイにそれとなく打診してはみたんだけど
「別にいいんじゃないの?見ないし」だとー。
何をゆーか、このワタシが見るテレビ時間の半分以上はこの2チャンネルにあるのだぞ。
しかし、今急にブロードバンドと言われても費用が・・・費用が・・・ガーンガーンガーーン!!
っていうか8月半ばって言うとハンガロはどうなるんだ?motoはどうするんだ?
ったくもう。
今年は色々あって緊縮財政中だっつーのに、あーどうしようどうしようと
ずっと悩み続け中のワタクシ。
ねー、どうしよう、nさん(と振ってみる)

というわけで、悩める羊ちゃん(・・・誰だよ)は今日くたくたなんではやめにお休みの予定。
あー、しかし、どうするべ(悩悩悩)

【2004/08/04 20:50】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
