上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ここって夜ものすごく重たいのよねー」と某方より苦情を頂戴する。
たしかに。
自分でも全然開かなくなりますもん。

つらつら他の日記を垣間見るに、
重たいから、別のとこに移動するというお知らせもあったりするからな。
引っ越そうかなと、ちらりとは思ってるんですが
ですが、今までのログをほとんど保存してないので(ダメじゃん(汗)
保存が終わったら、引越しについて本格的に考えて見ます。
ちなみに保存作業は全然始めてません(自爆)

それにしても眠い。
今だったら、横になっただけで眠れそうだ。
シーツを洗濯中なんで、横になれない環境を作ったワタシはえらいが
シーツがなくてもベッドはある。
マジで眠い。
ねえ、ちょっとだけ、5分だけ、横になっちゃえばーという甘いベッドの誘惑を振り切って
パソの前に座った自分を褒めてあげなくてはっ。

しかーし、眠いのは10時くらいまでで、そのあとはなぜか目が冴えてしまうのよね。
っていうかここのところしばらく熟睡モードで安定していたのに
昨夜は久々に1時間おきにお目覚めモードにスイッチが入り、
今朝方まで夢見まくり。寝汗びっしょり。やっぱ更年期進行中かなー・・・


☆身売り話
デビさんはどこに移籍しても、マク王国での生活水準の維持は難しいらしいけど
それでも身請け希望チームははそこそこあるらしい。
なくてもテストドライバーでマクに居座るという手段も取れるらしい。

悲劇のプリンス・ニック(その枕詞はやめれ・・・)の在籍するジョーダンが
まるごと売られるって話がけっこう真実味を帯びてきたような違うような。

http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200408030016.html

CNNやからねホントのとこは・・・と疑うべきか、CNNにも書かれたのかと考えるべきか(笑)
ワタシが笑ったのは終わりの部分
「今季のF1はこれまで計12戦終えたが、
 ジョーダンはコンストラクターズ・ポイントで5点と低迷している。」

へえ、5ポイントも取ってたんだー、って思いませんか?普通(笑)


☆手形?
http://www.kleinezeitung.at/sport/fotoserien/_625297/ulrichhand_apa.jpg

http://www.kleinezeitung.at/sport/fotoserien/_625297/ullrichradgross2_gepa.jpg
オーストリアでのフォトだそうです、人気者なんだね、ヤン。

TDFの結果に結構落ち込んでいたんだけど
このごろやっと自転車サイトを巡る元気が出てきました。

TモバのチームマネージャーのGodefroot 氏(なんて読むの?)がヤンをかなり手厳しく非難していて
 ツールではヤンを勝たせるために万全の体制を敷いたのに、ヤンは一勝もできなかった
 彼にはレーサーとして必要な「killer instinct」が不足している。
というコメントを発表
これにはヤンもかなり頭にきたらしく
 自分に直接言わずにそういうコメントをメディアに向けて発表するのは卑怯だ。
 ちゃんとした話し合いをしたいが、再度同じことを直接言われたら
 そのときは自分にも考えがあるとかない
とか言ったらしい
うーん、珍しく怒りモードになってますね、ヤン。

Tモバがチームヤン作りをしたかどうかは置いといて、
チームランスのUSPに及ばなかったのは結果を見ればわかる。
風邪を理由にするあたりが、まだまだ甘いとは思うんだけど
今回のメディアの攻撃はちょっと容赦なくて悲しい。
それだけ対抗馬としてヨーロッパじゃ期待されてたってことでしょうけど。
でもファンって叩かれたら叩かれるだけ、いろいろかばい立てしたくなっちゃうもんだよね・・
え?違います?(汗)
とりあえず、答えは結果で出さねばならぬのがスポーツ選手の宿命というもの
がんばらなくっちゃ~、ヤン。


午後、かなり日差しも厳しかったのでジムにでも行く?と三男に言ったところ
ちょっと一人でミニバスに乗ってみたいから、と振られてしまった。
はて、どこまでどうやって行ったのやら・・・


さてー、ここまで起きてたならもう大丈夫だ、あとは亜州杯見るからさー。
モトヤマはスタメンっぽい。
マツは出してもらえるのでしょうか、どうでしょうか?

【2004/08/03 17:46】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。