
わからないまま時は流れてもうお昼時
・・・状態の月曜日でございます、お元気ですか?

F1GP明けの朝は、いつもちょっとだけけだるいのだけれど
昨夜は特にハードな夜を過ごしまして、今朝の脱力度合い、かなり大。
結果はわかってたとはいえ、悔し涙にくれ続けたTDFが最終ステージでシャンゼリゼだったし
motoGPはイギリスGP@ドニントンパーク
いやー、忙しいの何の・・・・って主婦の会話じゃないですって。


☆F1第12戦 ホッケンハイム
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20040725AS3K2502W25072004.html
某様から朝イチで送られてきた「日経」サイトの写真でございます。
世界の経済も注目する帝王の勝利ポーズ、悩殺されてください。

スタートでグリーンライトが点く前にキミ車に駆け寄るマククルーを見て
やーな予感はしてたのよね。
いや、あれはパニスのトラブルだったんだけど
あまりに早く駆けつけたマククルーに、一瞬トラブルはキミかと思いましたもん。
で、結果嫌な予感は当たってしまいまして・・・めそめそ・・
まあ、無事だったからめそ程度で済む話ではあるけれど
あれはいったいなんなんだ?なんであんなことが起きたんだ?それもキミに!

http://www.itv-f1.com/News_Article.aspx?PO_ID=30769

キミちゃん、怒髪天を衝く状態みたいです。
「もうわけわかんねーよ、折角マイケルに迫ってたのに」
と怒りまくるキミ(ハンドル投げつけてたもんね)
「ねえ、キミ、キミだけじゃないんだよ、がっかりしてるのはチームクルーも一緒なんだよ」
と言い聞かせるロンパパ
うーん、家庭内暴力に発展しないといいけど。
片やマク生活も残すところ3ヶ月となったデビ兄さん(一部暴言入り)
「いやー、ワタクシにとりましては良い結果を残せたGPで・・・」なんて
キミの神経逆なでまくりの発言を(笑)

いやいや、笑ってる場合じゃないですよね、りーさん。
とりあえずキミは無事そうだから、モチベーションが下がらないことを祈りつつ
3週間後のリベンジを期待しましょ。

まあ、しかし今回のハッピードライバーはジェンスでしょうね
ポディウムでもプレカンでもにっこにこでしたものね
いいオトコが微笑むと世界の女性の半分はシアワセになれそうだわ。
あ、そだそだ、BARの片割れ、たくぼんですけどー。
今回、つるりくんをオーバーテイクしたシーンが
「スタースポーツの選ぶGPの4つのポイント」に入ってましたよ。
ふらびー拳振り上げて悔しがってたし、
コメンテーターのスティーブンさん、たくぼんのセンス褒めてたし。
ホンダがBARとの契約を延長したそうだから
まあたくちゃん、あわてず騒がず今のドライビングスタイル貫いてもいいかも・・・
アタクシは多分ファンにはなりませんが(まだ言ってる)


☆そして終わったTDFの夏
途切れるかと思われたヤンの連続表彰台ですが
チームが戦績トップだったんで、やっぱり乗りました、ま、いちおってことで(笑)
緑をなんとかツァベルに着せてやりたかったんだけど、マキュアンだったねー
赤玉はヴィランク、これはホントにすごいと思うよ
ランスの人生も確かに死の淵からの生還ってことで波乱万丈ではあるけれど
ヴィランクのあの涙を知る人は、彼の復活劇に拍手を惜しまないに違いないと思う。
ここは彼を見捨てなかったファンと、彼を支えた家族にたくさんの拍手を送りたい

それからマイハニーのウルリッヒ。
今年も見せ場は作ったものの、やっぱり・・・だったわね(ふっ)
しかし怪我もせず頑張ってくれました。
あなたが微笑むと私も嬉しい。
どうぞ会心の笑みの見られるレースをこれからもっと見せてください。


☆motoGP
ごめんー、nさん、途中で挫折しちまいました。
遅いんだもん始まるの。
ドニントンパーク、寒そうでしたね。ぶっちぎりだったそうですね。
おめでとーございます。
私がなりゆきで応援してるセテさん、
2試合連続転倒で、「ドニントンって好きじゃないんだよ」とかほざいてましたが
なんとか3位、こっちもいちお、良かったっす。


さて。

TDFが始まって以来、毎晩ずっと落ち着かなかったけれど
今日からぽっかり時間が空いてしまうのがコワイ。
なんだか胃の調子もイマイチだし(胃の場所がはっきりわかる感覚なんです
今日はちょっとのったりまったりさせてもらおっかな
・・・ってあーたの場合毎日じゃないでしょうか、りーさん
と自己ツッコミ入れつつフェードアウトです。
みなさまはお元気でこの一週間を乗り切ってくださいねん、んじゃ、また。

【2004/07/26 11:36】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
