上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで使っていたパソコンデスクをやめて
物置替わりにしていたライティングデスクにパソコンを移してみた。
無線じゃないので、とにかく線がごちゃごちゃしすぎ。
うっかりパソコンデスクを動かそうものなら、かならずどこか引っ張られてひどいことになるので。

無線LANにして、無線のキーボードにして、ついでにモニターもそうしたら
きっとかなりスッキリするんだろうけど、そうそうお金をかけてられません
なにせワタクシのシュミの範囲で楽しんでるんですから、パソは(笑)

タワーが2台なのにモニターが1台というのも不便。
こればっかりは切り替え機を買って来なくてはダメなんだろうな。
・・・電脳街かー、出かけるの面倒っちー。
おまけに新XPのレジストリをいじったのがまずかったみたいで
相変わらずネットにつなげない・・・・はぁ・・・
フォーマットしなおすか、折角日本語環境整えたけど。


☆マリノス優勝(プラス10点)
えへへへ、勝っちゃったです。
アントファンの友人から、本山の退場がぁ、という悲痛なメールを頂戴しましたが
10人になってからのアントラーズのほうがしぶとかった気もしますよん。
いずれにしてもこれで3ステージ連続優勝だ。
ジュビロとアントラーズに並ぶ3巨頭になれましたでしょうか?マリノスは。

安ちゃんの振り抜いたシュートも良かったけど
あれはやっぱり奥を誉めるべきなんでしょうね。
後ろにもう1枚いたからね、アントDFも守りづらかったしね
それにしても「うれしくないね」とコメントしてたマツですが
画面じゃ嬉しそうだったじょ(笑)


☆フェレーロ敗退(マイナス10点)
前の試合が死闘でしたから。
にしてもあっさり負けてくれちゃって、アタシは悲しいです、しくしく。
っていうか今年は全然注目されてないからか、放映してもらえないのがもっと淋しい。
ダイジェストでなんとか負け試合確認したのみ。

ロディック、強いっすね。
あの負けん気ガンガンのオーラはちょっと買いなんだろうな。
若いっていいなあ、と思います、彼を見ると、ただし好きなタイプのプレーヤーじゃないけど。
今月のテニスマガジンの表紙がサンプラスだった。
あんなふうに穏やかに笑える人だったんだね。
でもあんな風に微笑むようになったら、もう現役には戻れないね。


☆ロッシ勝利(マイナス5点)
土曜日がレースデイだったのを、nさんのサイトで知る。
全然motoGPのカレンダーチェックしてません、いつもお世話になってます>nさん
土曜日はあれこれあったんで日曜日の再放送を見たのだが・・だがだが・・
ホンダ、どうした?
コーナリングはレーサーの腕がかなりものを言うんだろうけど
ストレートで伸びないってのはどうなのよ?
それでもセテさん、ラストラップまで押さえこんでたんですけどね
最後の最後にやられました、さすが見せ場知ってるぜロッシ。
で突っかけてしまって、それからセテは引いちゃったかんじだよね
あの接触で事故が起きなかっただけ、良しとしますか。

ポディウムで拗ねてたセテが可哀想だった。
一緒にダンスしてくれないとロッシだって困るだろうにね(笑)
・・・ま、いっか。ロッシ、勝ったんだし、ポイントトップに踊り出たし。
先週がオランダで今週はブラジル、motoGPってものすごーくハードスケジュールなんだなあ

っていうか今週末F1とウィンブルドンと重なる私達はもっと悲惨なんですけど(笑)


昨日から相方はちょっと長めの出張へ。
なんで土曜日はその支度やらなにやらで出ずっぱりで疲れた。
昨日は7時に空港まで送って行って、さらに疲れた。
そしたら、なんか書類をひと袋忘れたとかで、今朝一番で日本に送るためにまた郵便局へ
・・・うー、疲れた三重奏だ。



いろいろボケ頭で考えてはいたのですが、
自分の鬱々の原因に思い当たるフシがあったので、とりあえずここは続けてみることにしました。
書くことが嫌いじゃないというのが一番大きいかな
いつも何かつぶやいていたい人間なのよ、ワタシって。

そういうことで、ここを覗いてくださるお時間のある方
もうしばらくお付き合いいただけましたら、とてもとても嬉しゅうございます。

【2004/06/28 11:35】 | スポーツ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。