
珍しく3日続けての更新です、ヒマだというよりは他にやる事が無い
(そういう状態をヒマだと言うのです、日本語で)
が、問題はこういう生活はネタがないということなんだな、あはは(^^;

お昼過ぎのお友達からの電話もベッドの中で取るような
人間としてあるまじき月曜日を送っていたら、
唐突にマネージメントオフィスからの電話「今から10分後、ガラスの交換に向います」

っとっとっと、待ってよ~、聞いてないよ。
そういや、ワタシが渡欧する前に、
以前割れて交換したリビングのガラスの色についてあれこれケチをつけたんだった。
覚えていてくれたのね、すっかり忘れられたかと思ってたのに。
で、突然今日交換ですと。
こっちはさすがにパジャマ姿ではないけど、顔は人前にさらせぬ未造成。
慌てて目だけ造ったところでご一行到着と相成りまして。
まあ、替えてはくれたんだけどね、前の色よりかちーとはマシ、程度かも。
クレームに応えてくれた事は評価しますが。

折角造った顔がもったいないので(そういうものじゃないと思うが(笑)
ついでに外に出かける事にする。
やらねば出さねば、と思っていた色々な方への郵便ブツもろもろを出しに。
部屋の中は除湿機のおかげでかなり湿度が低いのでわからなかったんだけど
外へ出るともわっとくる湿気に圧倒された。
あー、香港も雨季ですね、緑がほんとに鮮やかです。
ま、そう言うワケで、お心あたりの有る方々、
多分今週末までにはワタクシからの愛のたよりが届きます。
遅くなってゴメンナサイませ。


今、巷を騒がせている佐世保の事件だけれど
子持ちの大半は、それぞれの親の心境を思い、心を痛めていることだろうと思う。

こうだからそうなのだ、と社会そのものを単純に分析できなくなっているし
早熟な子ども達を巻き込むネットその他の環境を
受けとめなければならない側がどれだけ理解できているのか。
毎日報道される事柄ひとつひとつが胸に痛い。

オトナでも、ネット上だと実生活以上にしつこい輩も多い昨今ですものね。
合わないと思ったら引けばいい、なんて思うのは経験積まないとできない事なのかも。


ところで、イマイチ調子が上がらないと言われてるウルリッヒくん
どうも、ツール後のアテネのメダルを狙っているらしい
今年のツールはアームストロングvsウルリッヒにはならないと思うよとの牽制をいれている。
始まる前から弱気になるんじゃありませんよ、ヤン。
F1で浮上できない分、ツールに過大な期待をしてる私はどうなるのよ。


うちの相方、滅多にワタシに対してNOを言わないヤツなのだが(それだけが取柄)
ちょっとばかしあちらの仕事にかかわることに対しての交渉ごと(依頼者はワタシ)に
絶対首を縦に振らない、強情なヤツだ、ったくもう。
というわけで、某さま、すみません、例の件はあれで勘弁してください、ぺこり。

さて、明日は久しぶりに髪を切りに行く予定
長さ的には今のままで不自由してないんだけど、さすがに形が乱れてきておりまして。
寝起きでも、なんとか見られるように、カットしてもらうつもりです、てへ。

【2004/06/07 23:02】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
