
やること・やらねばならないこと山積中
気持ちとカラダは停滞中(たんなる怠けとも言う)

家事と言ってもいろいろあって、どれもこれも好きではないけれど(だめじゃん専業主婦)
まあ苦にならない部類に入るのは掃除かなあ
ところが今週、この掃除を全然やりたくないのだ。
相方、ちょこっと出張中なのをよいことに部屋は散らかり放題・・・ああ、なんか落ちこむ。
雑然とした部屋って気持ちの下降を加速してる。
・・・すべてりーさん、アナタのせいですが。
今日はあっちが帰ってくる日だ、なんとか見られる程度に片付けねば
とかいいつつ、こうやってパソいじってるってどうよ、ホントにもう。


☆トロイ
AXNにて予告編を見た。
予告編じゃよくできてるのにね(笑)なんであんなに評判よくないんだか。
ブラピが坊主にしたからか?(違います)
みなさまのあまりの酷評ぶりが背中を押すので、
こちらで公開されたら見に行くことにします、ふふ。

坊主頭といえば、ベッカムとマツだけど、両方とも似合わないと思うよ。
うん、似合ってない
っていうかマツは髭か坊主か、どっちか辞めたら許してやってもいいが(笑)


☆ジロ終了
坊主頭で、今なんとかおっけーなのは、ガルゼッリくらいよね>Sさま
ジロ終わりまして、一応シングルに入ってましたけど、ガルゼッリ。
あの結果じゃだめですか?どうですか?

http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=photos/2004/may04/germany/stage1/cycling-germany-ullrich-51

ドイツツアーのITTでヤンが2位だったらしい。
この体型だとかなり絞ってきてると思える私は、愛情眼鏡の度が強過ぎる?(笑)


ところで、昨夜はひさしぶりにお友達宅でまったりワインの会開催。
めっきり酒方面が弱くなった私だけど、
イタリアワインもサラミもとても美味しゅうございました。
気分低迷時には、おしゃべりが一番の薬です、また誘ってください。


去年の今日の日記を読み返す。
一年ってなんて短いんだろう。
再びお誕生日おめでとう、Eちゃん
なんのかんのと泡立つ事の多い毎日ではあるけれど
こうしてお互いに一年を過ごすことができたのには感謝あるのみ。
またこの一年があなたにとって良き年となりますように。

【2004/06/03 17:04】 | 未分類 |

やる気も見る気も少しずつ増加傾向
りー
☆Eちゃん
来年は東京でお誕生をお祝いしましょう。
そんときはおねーさまと呼ばせてください(こら)
☆SNOOさん
なかなかお目にかかれませんが、お元気そうで(笑)
そうですか、ガルゼッリ、あの成績じゃだめっすか・・
シモーニとクネゴの争そいはちょこっと注目してました。
だって次のツールの時は、
似たような内紛がヤンとヴィノクロフの間で起こるんじゃないかとか
言われていましたもので。
クネゴ若いですね~、横顔しか見てませんが、なかなかにかわゆい(笑)
ガルゼッリ、あの泣いているような瞳のうるうる具合がかわいいです。
でもペタッキのほうが好みかも~(そんなん聞かれてません)


あの結果・・
SNOO
イタリアでは、大本命シモーニの「対抗」として注目されていたわけで、6位では論外!ではあるのですッ。
でも19st、私が初めてネットライブで観戦した日に、初めてステージを取ってくれました♪
もう久々のドキドキ&ウルウル、今年の調子からすれば、これで大満足です。
一勝でも出来て、ホント良かったです。
それにしてもピンクジャージの「クネゴ」 なんと弱冠22歳!去年まではネオプロでジャパンカップにも来ていたそうです。
改めてイタリアの層の厚さを痛感しますね。
さて坊主頭
どアップすぎます?(笑)
http://www.cyclingnews.com/photos/2004/giro04/index.php?id=stage8/1">http://www.cyclingnews.com/photos/2004/giro04/index.php?id=stage8/1
らしくないかしら・・(笑)
http://www.cyclingnews.com/photos/2004/giro04/index.php?id=stage6/1">http://www.cyclingnews.com/photos/2004/giro04/index.php?id=stage6/1


重ねがさねありがとう
いー
メールにカード、そして日記にも
本当にありがとう v(^ ^)v
  
自分の年が自分でも信じられない…
  
三男君の年に出会って以来○十年
最近では近くに住むこともあまりないのに
いつまでたっても近しい気持ちでいられるのは
一緒に過ごしたあの黄金の日々のせい(?)
  
泡立つ事の多い日々を無事過ごして
心安らぐ日々が訪れる頃、またゆっくり旅でもしたいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やる気も見る気も少しずつ増加傾向
☆Eちゃん
来年は東京でお誕生をお祝いしましょう。
そんときはおねーさまと呼ばせてください(こら)
☆SNOOさん
なかなかお目にかかれませんが、お元気そうで(笑)
そうですか、ガルゼッリ、あの成績じゃだめっすか・・
シモーニとクネゴの争そいはちょこっと注目してました。
だって次のツールの時は、
似たような内紛がヤンとヴィノクロフの間で起こるんじゃないかとか
言われていましたもので。
クネゴ若いですね~、横顔しか見てませんが、なかなかにかわゆい(笑)
ガルゼッリ、あの泣いているような瞳のうるうる具合がかわいいです。
でもペタッキのほうが好みかも~(そんなん聞かれてません)
2004/06/05(Sat) 21:22 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
あの結果・・
イタリアでは、大本命シモーニの「対抗」として注目されていたわけで、6位では論外!ではあるのですッ。
でも19st、私が初めてネットライブで観戦した日に、初めてステージを取ってくれました♪
もう久々のドキドキ&ウルウル、今年の調子からすれば、これで大満足です。
一勝でも出来て、ホント良かったです。
それにしてもピンクジャージの「クネゴ」 なんと弱冠22歳!去年まではネオプロでジャパンカップにも来ていたそうです。
改めてイタリアの層の厚さを痛感しますね。
さて坊主頭
どアップすぎます?(笑)
http://www.cyclingnews.com/photos/2004/giro04/index.php?id=stage8/1">http://www.cyclingnews.com/photos/2004/giro04/index.php?id=stage8/1
らしくないかしら・・(笑)
http://www.cyclingnews.com/photos/2004/giro04/index.php?id=stage6/1">http://www.cyclingnews.com/photos/2004/giro04/index.php?id=stage6/1
2004/06/05(Sat) 04:43 | URL  | SNOO #79D/WHSg[ 編集]
重ねがさねありがとう
メールにカード、そして日記にも
本当にありがとう v(^ ^)v
  
自分の年が自分でも信じられない…
  
三男君の年に出会って以来○十年
最近では近くに住むこともあまりないのに
いつまでたっても近しい気持ちでいられるのは
一緒に過ごしたあの黄金の日々のせい(?)
  
泡立つ事の多い日々を無事過ごして
心安らぐ日々が訪れる頃、またゆっくり旅でもしたいね。
2004/06/03(Thu) 22:40 | URL  | いー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
