
・・・とまでは行きませんが、かなり軽減いたしました、腰痛
あちらこちらで騒ぎまくったかいがありました(殴)
なんとか無事、明日出発できそうです、おかげさまで。


☆本日の予選
ひさびにマクが2台ともシングルグリッドだったので、話題に。
マクコメント
http://www.focusf1.com/1-newscentre/newsdb/news.php?id=2125
(このサイトを選んだ事に他意はございません、単純に軽かったから
 どうせほかのも似たようなことしか載せてないし)
本音その1:あー、しかし、の程度のグリッドで喜んでくれるなんて悲し過ぎるよ、キミ・・・

ここで笑えるのはハウグのコメント
Kimi and David should have a good basis for tomorrow
何がって、キミの名前のほうが始めに来てるんだもん
そりゃね、キミのほうがグリッド上だしぃ
年功序列とは対極の、勝負の世界だしぃ(笑)
やっぱあれですかね、デビさんの放出ってのはチーム内でも決定事項なんですかね。

PPは maiden pole と書かれていたけど、ルノーのヤーノ・トゥルーリ
おめでとう、マイセン、やりましたね i-モード(笑)
ちょうど我が家は例の小泉訪朝のニュースをつけていたんで
肝心のヤルノさんの走りは見ませんでしたが
一人13秒台出してましたからね、速かったんでしょうね、いや速かったからPPなんだけどさ。
モナコは去年にならうと2ストップのはずなんで
どれくらい燃料を積んでるのかは知りませんが、ヤルノさん軽かったんでしょうか?
っていうか他人の心配する前にキミですが
なんと後ろが妙にスタートの良い、かの日本人ドライバーさんなんだよね
本音その2:頼む、ぶつけないで、お願い!


☆本日のショック
で、24日から始まるローランギャロスに、フェレーロ欠場との噂が・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040522&a=20040522-00000834-reu-spo
うきゃん・・・まじですかー
ディフェンディングチャンピオンなのにー。
でもなんだか今年は調子悪そうだし、故障となれば仕方ないのか・・
スポーツ選手に怪我はツキモノではあるのだが。
スペインGPにはセテと一緒に仲良くアロンソを応援してたのにね、残念ですぅ。
さて、となると、私は誰を応援するんだ?ローランギャロス。


☆本日のジロ
またまたペタッキです、速いですね、強いですね>Sさま
今からTDFが楽しみなような怖いような・・・
このペースだと、今までのジロ最高勝利の7勝を軽くクリアしそうな勢い。


神様MJ,テレビでご尊顔拝見、お久しぶりね♪
やっぱり現役退くと、多少まーるくなられるのは必然の定理なのかしら。
相変わらずの笑みを浮かべておいででしたが。
今日は台湾に移動して、そのあとは日本に行くらしいよ。
なんでも彼はどっかのバスケチームのオーナーになりたいらしい。
アタマの良い人ですものね、監督でもオーナーでもつとまるかも、とは思います。
奥さまとは仲良くやってらっしゃるのかなあ(余計なお世話じゃ)


さて、というわけで、1週間ほど留守にいたします。
帰りは来週の日曜日、ニュルのレースデー。
今回はネットも見られませんし、電話も通じません。
あ、Rさん、可愛らしい絵葉書ありがとう。時間が有ればあちらから絵葉書出しますね。
それじゃみなさま、しばらくの間お目にかかれませんが、お元気でお過ごしください。

【2004/05/23 02:17】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
