
今回はうっかりすることなく気付きました、えらいぞあたし(笑)

えー、ほとんどお友達だけ、の閉鎖サイトでありながら
うちの子も、もうじきめでたく10000ヒットを迎えられそうです。
カウンターが変わっているので
(実はその仕組みは自分でもよくわかってないっす、申し訳無い)
カウントは一日一度っきりらしいのですが
その日の初回ご訪問の際、ずずずーっと下を見ていただいて
「アクセス数:」の横に10000が並んだあ・な・た
あなたに香港よりワタクシめの愛の証をお送りしたいと思います、うふん♪

そんなんいらんわ、とおっしゃらずに
どうぞBBSでもメールでも結構ですのでご連絡下さいますように。
品物が食べ物になるか書籍になるかは該当者さまとの談合の上決定したいと思います。

なお、もしかして香港のお友達が踏んでくれたときには
23日からのワタシの旅行先からのお土産になりますんで、ヨロシク♪

【2004/05/16 22:29】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
