
ま、そういうことです。
それ以外に何を言えと・・今のワタシに・・・(俯き加減で涙)

あれから10年のイモラ
何かいろいろイベントも行われてるようですが。
・・・意図はどうあれ、ジョーダンのあの顔ロゴはイヤだ。


それにしてもジェンス、カッコ良かったですねー。
ド素人のワタシから見ても、
同僚とのハンドルさばきっつーか、安定性っていうか、
全然違うのがわかります。
別に同僚を悪く言ってるわけじゃないが、なんか今期は器が違うってカンジ。
そして、速い車は、美しいのだ。
たとえそれがカッコわりーロゴ付きでも、なんか良く見えてくるから不思議だわ(笑)
(ワタクシはあのロゴマークは好きではないので。なんかダーツの的を思わせるんだもん)

地元でPP取れなかった赤組さんはなんか不満げ
だいたいここぞというところでは外さなかったここんところの兄様なのに
何かあったのかしら?もしかしてプレッシャー?(笑)
トッディのほっぺぶーは可愛かったですが(違)

でもね、明日のことは誰もわからない(・・・と言いつつ涙をぬぐう)
落ちこまないでね、キミ。
頑張ろうね、マク(・・・なんとかせんかい!と密かに喝入れつつ)


☆帰港
というわけで、本日うちの相方、一週間ぶりに戻ってまいりました、ちっ
(・・・え?(笑)
なんだか自由を謳歌する間もなかった気がするわ
部屋の片付けとバスルームの工事で(こちらは現在進行中)

昨夜は一人身最後の夜だったのだが、MLメンバーを拙宅にお迎えしてお喋りの会
これはネットで知り合った方々なんだけど
しがらみのない気楽さで楽しくお付き合いさせていただいてる方ばかり
初めての方もいらしたんだけど、とても初対面とは思えないノリで
ふと気がつくとちゅらさんを見逃し(笑)
ほんとによく飲み食べ喋りました。
またやりましょう。
不思議だったのは、木更津キャッツアイの、人気の高さ
8人中3人が絶賛してるのよ、なんであんなに視聴率が低かったんでしょー?(笑)


今日は、工事の騒音にもめげずゆっくり起きて簡単に掃除を済ませ
午後早く、空港に迎えに出かけた。
帰りはあっちが運転したんだけど、
やっぱり西のトンネル抜けて、香港島に入ると
「あー、久しぶりだなー、香港」だって。
ワタシもあのトンネルを抜けると、帰ってきたなあ、といつも思うのだ。
こんな暑苦しい狭い島でも、今の我々には帰ってくるところ。
そして日本は出かけるところ・・・
まあ、あちらは仕事で出かけたんだから、疲れて戻って当然かな。

ワタクシも何だかものすごく疲れました。
F1で浮上できないと、生活全般が低調になる・・・気がする。
かなり弱気な週末です、明日は日が昇らんことを(祈)

【2004/04/24 22:54】 | 未分類 |

ありがとうございます(感涙)
りー
4戦目にしてようやっとの1ポイントゲットです。
ここまでが遠かった・・・ほんとに遠かった。
なんか、長い長いトンネルの先に、灯りがぽちっと見えてきた気がする
などとはまだまだ言えませんが
それでもノーポイントの恐怖に比べたら
全然アカルイ週明けでござますわ、ありがとうございました。
あー、それにしてもでび(以下略)


完走おめでと~♪
GURE
って、たぶん言ってもいいんだよね・・・(笑)
それにしてもでび(以下自粛)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(感涙)
4戦目にしてようやっとの1ポイントゲットです。
ここまでが遠かった・・・ほんとに遠かった。
なんか、長い長いトンネルの先に、灯りがぽちっと見えてきた気がする
などとはまだまだ言えませんが
それでもノーポイントの恐怖に比べたら
全然アカルイ週明けでござますわ、ありがとうございました。
あー、それにしてもでび(以下略)
2004/04/26(Mon) 12:41 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
完走おめでと~♪
って、たぶん言ってもいいんだよね・・・(笑)
それにしてもでび(以下自粛)
2004/04/25(Sun) 23:01 | URL  | GURE #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
