上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルはまだマシだったの。
だって緒戦だもの、こういうスタートだってあるわよと言えた。
だけど2戦目は笑っていられない。
マジ、落ちこんでます。どよーん・・・

エンジン積み替え組も明暗分けてしまったけど
最後列スタートでポイントもぎ取るアロンソってやっぱりすごいのかなと思う。
エンジンの差だけじゃないよね。
個人的にトッドだとかハミーだとかのおぢ可愛い系
(ワタクシ的に、です。異論反論却下します)は気になるので、
ミヒャ兄が勝つのをまったく拒絶しているワケではないのだが
やっぱり愛しいマクチームが沈んでいるのはツライ。
来季、もんちがやってきて、チームを立てなおすってのではなく
今年、キミに頑張って欲しいのよ(切実)
アングリーマン・キミ、ディスアポインティッド・ロンだってさ
おちょくってるのかよ、スタースポーツ。

それにしても、低めポイントをコツコツ貯めていくデビさんって
もしかしたら侮れない存在なの?(笑)

さりげに書いておきますか、なんかシャクにさわるけど。
1.M・シューマッハ
2.ファン・P・モントーヤ
3.J・バトン(おめでとう♪)

そういやどこかで、マクとあとひとチーム(ウィリーだっけ?)
プレカンのときはスーツを着替えると言う話を読んだんだけど
(肩のところにあるスポンサーロゴをカメラに写るように前に持って来るため)
今日、シャンパン責めにあったバトンくんは着替えたんでしょうか?
替えてないとしたら、ものすごーく酒くさいプレカンだったろうね。
でもまあ、シーズン前、ミカに酷評された悔しさをバネに(笑)
よくポディウムに上がってくれました。
あれだけ誉められたキミが全然浮上しないのにね。
っていうかあれか、ミカって予想も外すのが得意なのか(-_-;)


☆顔
相変わらず、お肌の調子がよろしくございません。
むくみは、単に太っただけかもしれないと思われるが(・・・ダメじゃん)
肌荒れが治らない。
で、某コーセーの「繰り返す乾燥肌に」ってのをワトソンで見つけて試してみたら
ぎゃびーん、サイアク・・
肌荒れにプラスして顔が痒いのなんの、おまけにブツブツまでできてるし。
せっかく1ボックス5枚入り買ったのになあ、
残り4枚無駄になりそう。。。どうしてくれようか。
この手のパックって、どうして5枚入りが多いのかしらね
1枚入りのお試し仕様はないのかなあ。

そういや2年前だったか
マカオの某高級ホテルで、普段なら絶対やらないフェイシャルエステをやったときも、
ひどいダメージ受けたんだった。
あのときは顔が治るのに一夏かかってしまったもの。
真夏だというのに、日焼け止めもファンデも受けつけない顔になってしまって
いやはやひどい目にあいました。
ってことはあれなんだな、
肌が荒れたときは、何もするなってことなんだな、私の場合。
なんかそれってすごーく辛いものがあるんですけどぉ。


今日は朝から見送りと出迎えに行くというツレアイを乗せて空港へ行った後
ひさしぶりにゆっくり寝なおした。
余計な音と振動のない世界は、眠りの誘惑に満ちている。
あー、またもう既に眠いし(笑)
え?指輪ですか?はいな、相変わらずハマっておりますともさ。
ちょっと道を違えている気もしますが(謎笑)どこまで続くこの迷い道よ。

【2004/03/21 22:00】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。